

最後の夜

どうしても書いておきたかった。

1400GTRは、明日、INTERの元を離れ、新しい旅をすることになりました。
INTERが出会った数多いバイクの中でも、ことさら思い出深いBIKEのひとつです。

このBIKEが、多くの出会いを生み出し、
このBIKEが、初めてのシャフトドライブで、
このBIKEが、初めてのパニアケース装着で、
このBIKEが、距離と時間を変えてくれた。

いろんな初めてと、いろんな出会いをくれた。
今、ROSSIがM1と別れたあの日のような気分だ。

Rossi-goodbye-kiss-Yamaha-YZR-M1.jpg

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

イルカディアさん、Ciao!

イルカディアさんとは1400つながりでしたからね~。

すみません。

でも、今度はイタ車つながりということで、

よろしくお願いします!


INTERは、MVアグスタに感動しました。

No title

Sukedaiさん、Ciao!

どんな形のお別れであっても、ホンマつらいですよね。
特に、GTRは近年、INTERが最長距離を乗っていましたから・・・・。

ロッシのドカ移籍は、ある意味必然でしたね~。
チームメイトに負けてしまいましたから・・・・。

でも、この純イタリアチームには、
INTERは、今までで一番興味があるのも事実ですヨ。
今年も、ROSSIに注目して行きたいですね~!

残念

おはようございます。
GTRを手放されたのですね、同系列のバイクのオーナーとしては残念です。
今度はBRUTALE1078RRのオーナーになると訊き羨ましいです。
 この前、56デザイン・中野真矢さんのショップツーリングに行きました、真矢さんのF4の真後ろを走る機会がありました、中野真矢さんとF4は超カッコいいです!!そのF4と同じエンジンなんて!素晴らしいです!わたくしもイタ車・アプリリアシヴァーがありますので、イタ車同士でツーリングに行きましょう!

そうですか・・・

GTR、お別れしたんですね。

全く次元が違う話ですが・・・教祖も去年、事故で通勤用の原付Jog丸を廃車した時は悲しい気持になりました。10年乗りましたからね。(^^;)

ドカに移籍したロッシ・・・やってくれましたね~、ホンダの絶好調ストーナーに。(笑)
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
