スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XR100Mのエンジンいいかも

DE耐仕様のXR100Mにすべく、
M&m君の全面的支援のもとキャブのオーバーホールと
マフラー交換を実施。

NEC_0009.jpg

タイヤはすでにDUNLOP KR337になっています。
キャブのスペーサーにパワーブースターなるものを装着。
ノーマルは、スペーサーで口径を半分くらいに絞っているようで、
それを開放するだけみたいですけど・・・。
でも、ノーマルで乗ってないので比較は不能だけど、
なんか、KSR110より低速トルク出てる感じ。





ナンバーがないと駐車場内での試乗しかできないため、
2速以上に入れられない。
5速まで入れて試したい!
セッテッィングにも必要ということで、
そこで、本日、ナンバー登録しました。
自賠は、KSR110の車両入れ替えです。

NEC_0013.jpg

そいで、10KM程度の試走しましたら、
エンジンは極めて快調!!
キャブは、PD22ではなくて、このまま行くか?!

NEC_0017.jpg


ただ、ちょっと問題がわかってきた。
まず、シフトが硬くてスムーズにチェンジできない。
クラッチの切れが悪いのかもしれない。
調整ですめばいいんだけど・・・。
それと、サスが柔らかい。
いくらなんでも柔らかすぎる。

う~~~んん・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。