スポンサーサイト


油断した・・・、ショックショックショック!

昨日、福島に行って雨に降られてしまい、
急遽宿泊したINTERでしたが、
せっかくなので、不運を幸運に変えようと、
今日は、朝から日光にいました。

で、あの、愛しのZRX1200Rを倒してしまった。
ちょっとしたことだった。
確かに傾斜があった。
でも、行き先の道が気になって確認するために路肩に止めた。
地図を見た。
その時、ガリッと音がした。
目を上げた。
ZRX1200Rがちょっと前に動いた。
サイドスタンドが、コンっていう音とともに跳ね上がった。
あわてて、ハンドルに手をかけ腰を入れようとしたけど、
もうどうにもならなかった。
体を無駄に痛めただけだった。
そのままBIKEごとバタッと左に倒れた。

傾斜面に倒れてしまったので、
起こす事ができない。
バイクが通るのを待った。
ほどなく、来たバイクにサインを送ると止まってくれた。
見知らぬ方々でしたが、
本当にありがとうございました。
バイクに乗っている人なら必ず助けてくれると信じていました。

それでは、バイクを起こして損害確認。
ガソリンがかなりこぼれていましたが、
角度があったので、タンクキャップから漏れていたようでした。

まぁ、醜い姿は残したくはない。
ので、写真はNG、載せません。
左ウインカーレンズ割れ、
左ミラー全損、
クラッチレバーちょっと削れてポジション下がった。
左バーエンド傷。
ジェネレーターカバー傷。
スクリーンにも傷。
そして、最大被害はフロントカウルがバキバキ。
左グラブバーも削れたけど、おかげでリア周り完全無事。

何とか自走で帰りましたが、
厳しい状況でした。
何よりも、メンタル急降下。
あ~~~。

でも、がんばろう!
時は、大地震直後のGW。
福島の街は、結構にぎわっていました。
先々週とは、あまりに大違い。
がんばろう福島!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

イルカディアさん、Ciao!

なぜか左の太ももが痛いです。
なぜだ・・・・(笑)。

瞬間的に必死に体を入れたので、
どんな体勢だったのか思い出せません。
思い出すのは、接地した瞬間のガシャンという音と、空しい心・・・・。
思い出したくありませんね~。

ZRX1200Rは、今の姿というか、
最新のローレプ(DAEGはありますけど)というのが理想です。
コイツとは長い付き合いになります。
時間をかけて、ゆっくり行きますよ。

No title

まさとさん、Ciao!

走行中の転倒でしたか。
人体がご無事で何よりです。

INTERも今回の件で、愛はより深まりましたネ~。
間違いない!

どんな風に進化させてやろうか。
そんな事を考えています。
新しい楽しみが増えましたよ(笑)!

残念ながら、KSR110は売却してしまいました。
Ninja250Rも面白いですよね。
よろしくお願いします。

怪我がなくて何よりです。

わたくしも何度かZZRを倒していますが、フレームスライダーに助けられています。被害が少なくてしみますね。
怪我がなくて何よりです。バイクのカスタムのヒントを得たようですね。
 GPZ900Rのカウルを装備したZRXを見たことあります、見事にNinjaに見えますてかっこいいです。
ダエグのカウル・ウインカーなどでダエグ化するのも良いかも! 耐久カウルでゴディエジュヌー風にカスタム!これも見た事あります、これが一番しっくりくるかも!

No title

INTERさん、おはようございます。

私は走行中の転倒でしたので、倒れただけでなく少しだけ横滑りしました。
スラッシュガードのおかげでエンジン本体は無事でしたが、ライトカウル、スクリーン、左ミラー、クラッチレバー、シフトペダルがお亡くなりに・・・・

ハンドルも少し曲がっているような気がしたので、ライトカウル以外は社外品に交換しました。、

悲しい出来事でしたが、それをきっかけに更に大事にするようになりましたね。

お互い末永くZRX1200Rと寄り添っていきましょうね。

追伸、街乗り用にNinja250R、KSR110所有しているので、今後はそちらでも参加させてくださいね。

No title

まさとさん、Ciao!

ありがとうございます(嬉涙)・・・。

ZRX1200Rは愛すべきバイクだと思います。
まさに、真のジャパニーズスタンダード。
でも、油断大敵です。
結構重い。

まさとさんも転倒経験がありとのこと。
横に寝そべったバイクを見るのは、
ホント、泣けますよね~。

でも、これでさらに進化させる決心がついたかもしれません。
今後どうしてやろうか考え中です。
どうぞ、またお越しください!

No title

こんばんは。初めて書き込みます。

私もZRX1200R(ファイナルモデル ライムグリーン)を愛しているので、いつも参考にさせてもらっているのですが、まさかの出来事です・・・・

私は買った年に転倒したので、その時の記憶が蘇りました・・・お悔やみ申し上げます。



Race
Race
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
