

明日納車予定

さて、いよいよTiger800納車が明日に迫ってまいりました。
純正オプションは、いまのところ何ひとつありません。
ただ、家にあったETCを再セットアップして取り付けしてもらったことと、
もうひとつ。
これがINTERのこだわり。

Fブレーキ。
あのフニャチン感が気持ち悪いと、
そこだけにはこだわった。
たまたま家にあったラジアルブレーキマスターを装着。
NISSINの17φ。
ノーマルブレーキマスターが横型14mmなので、
ピストンのサイズ的にはぴったりだ。

でも、取り付けには、プロの技が必須だと思う。
マスターからのホースの出所が変わってしまうので、
ホースの方向によっては、
取り付けのちょっとした角度の違いで、サイドのカウルに干渉してしまい、
右にフルロックできない事態が起こってしまうからだ。

かなり、ご苦労いただいて、
必殺の取り付け作業が進行し、
本日、うまく取り付けができたということだ。
楽しみだ。
明日見てみよう。

どれくらい初期制動のカッチリ感が出ているか。
そのために、こんなに苦労させたんだから。

こんな無理な要求に、
キッチリ答えを出してくれた、TRIUMPH埼玉南さんに、
感謝したいと思います。
いいお店だ。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

イルカディアさん、Ciao!

お仕事お疲れ様です。
また、お気遣いありがとうございます。
本日、夕方に無事納車されました。

まさしく、このバイクのイメージは「旅」ですね。
そのツールはゆっくり考えながら揃えていきたいと思います。
その過程が、また楽しかったりしますからネ!

No title

こんばんは。
納車おめでとうございます。明日は晴れそうなので良かったです!
近いのでお祝いのワインを持参して行きたいところですが、残念ながら明日は出勤日です。
駈けつけられません ごめんなさい。
ナビの装備も楽しみです、旅のツールをいろいろと装備するのは楽しいですね。
では また。
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
