

にいがた:::

関越から上信越と経由して、
上越から海沿いを走った。
気持ちいい。
NEC_0047.jpg

それから、山へ向かって走った。
どっか、関越のインターに出られることを祈って。
1400GTRでは絶対にできない超テキトーなプラン。
これができるのがすばらしい。

上越へ向かう途中、高速の黒姫高原あたりで、ODO480Km突破。
6,000回転までまわせるようになる。

5,000回転だと、最高速が114km程度。
6,000回転だと、125km程度までいける。
高速道路上ではかなりの差だ。

でも、下に降りちゃえば、
あんまり関係ない。
Brutaleみたいな走りを求めているわけじゃない。
5,000回転回せれば十分普通に走れます。

で、山へ向かって、峠を走る。
・・・・・・。

やはり、そういうバイクではなかった。
激しく、違う。
Fブレーキも、マスターを変えただけじゃぜんぜんフィーリングは合わず、
下りでは、フロントがボトムまでいっちゃった感じがする。
でも、INTERの乗り方がオンロードな感じになってしまっているので、
この不満は仕方がない。
というのも、このようなセッティングは、間違いなく意図的なものだと思うからだ。

ただ、そうではないバイクであるが故のメリットもいっぱいあるのだ。
そもそも、こんな山までBrutaleだったら来る気もしない。
文句あるなら、Brutaleでココまで来てみろと言われてしまいそうだ。
はい、Brutaleでココまで来れません。

燃費は20Km/lくらいは走ったかな。
総走行距離は、予定より100Kmオーバーの約700Kmでした。
初回点検後のODOメーター、
NEC_0038.jpg
あと10km走ると、960Km。
クリアすると、7000回転まで行けます。

さて、どうなるでしょうか・・・。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

イルカディアさん、Ciao!

ZZR1400は、60,000Km突破ですか!
感動的です。
初めてお会いしたときは、
たしか、ZZR1400がまだ珍しいときでしたから、
そう考えると、その距離をお聞きすると、非常に感慨深いですね~。

ガレージ付物件の話は、
最近、新築でもいろいろ増えてきているようです。
前もって言っていただければ、いつでも!
バイクの件も含めれば、越谷のガレージがいいかなと思います。

No title

でましたね。O-Cスパナマーク!わたくしのアプリリアにもあります、整備点検の時期を知らせてくれます。この辺りは国産車にも取り入れて欲しいですね。

No title

こんばんは。

日帰り700キロは凄いですね。わたくしは先日の600キロで疲れました。
新潟の福島よりはわたくしの母方の田舎なのでたまに行きます。海側はめったに行きませんが海沿いに北上して行くのが好きです、関東・太平洋側と違った 海と陸が近い道路が多くて楽しいですね。長距離ツーリングjはわたくしも好きです。 わたくしのZZR1400もあれから6万キロを走行しました、最近はあちこち老朽化していますが まだまだ現役です。アプリリア・シバーもありますが、遠出をするならKawasakiのフラッグシップで出かけています。
 最近 ガレージ付の物件を探しています。参考にいろいろとお話を聞かせて下さい。バイクも見たいのでよろしくおねがします。
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
