スポンサーサイト


DE耐公式練習で走った

 今日は、DE耐の公式練習日。
いきなり、遅刻でゴメンナサイ。
前日のHeavyな飲み会が響いて、完全に二日酔い。

さてさて、DE耐について一言。
高い、めんどくさい、誰に聞いたらいいのかわからない。

高いは、つまりは、お金のこと。
初心者にも門戸を開こうとしている努力には敬意を表したいと思います。
が、お金の取り方がセコイというか、細かいというか、
何のお金を払っているのかわかりづらい。
こんなになんだかわからないお金を払わされたら、
みんないなくなっちゃうよ。

面倒くさいは、手続きの話。
完全に責任回避の理論だと思うけど、
1日に、同じ人から、同じ話2回聞かされたうえ、
そのうえ、同じようなビデオを見させられた気分だ。
いくらなんでも、しつこすぎるよ。
吐きそうだったし、最後はみんな寝てた。
寝て当然だと思ったヨ!
結局、物理的に、昼メシは3時過ぎてからじゃないと食えない日程になってしまった。
ホントは、もっと早く昼メシ食えたよね。

誰に聞いていいのかわからない。
これ、たらいまわしってやつに近い。
DE耐事務局とライディングハートのどっちに聞けばいいのか?
いつも間違ってしまうのです。
初めてだから、わからないというだけのことでしょうか。

このように、複雑にしなければいけない理由はきっとあるのだと思います。
ライダーの責任が問われている部分もあるのだと思います。
もし、そうだとしたら、
この状況は、ライダー自信が招いたことなのかもしれません。

さて、本日の結果。
4人のライダーは、とりあえず無事走りましたが、
走りきったとは言えません。
私、INTER不本意でございます。
おそらく、Nチビくんもそうでしょう。
チームで決めた9000回転しばりの意味、取り違えてましたから(大笑)!
君は、もっともっと速く走れるよ。

それで、INTERの不本意の意味は、
毎ラップタイムを縮めていたわけですが、
これからというときに、シフトにトラブルが発生してしまい、
シフトアップもダウンもできなくなってしまったのです。
シフトペダルが亡くなった・・・・。

その周の最終コーナーでコースアウト。
シフトダウンができずに、もたついてしまい大きくタイムロス。
それでもシフトダウンができないが、ピットロードに戻ることもできないので、
おそらく3速くらいで発進。
ホームストレート右側でエンスト寸前だったけど、なんとか持ち直した。
それから1周して、シフトがどうにもこうにもならなくなって、
やっと、シフトペダルがないことに気づきあきらめた。

走行時間30分を残して終了となってしまいました。
なんとも、残尿感が・・・・。

RED-BKさんは、ベストリザルトを記録。
タイムだけでなく、燃費もです。
すばらしい。
チーム全員の目標タイム、目標燃費となります。
同じマシンですからね!

M&mくんとBKさんは、
寝ずに参戦してくれました。
本当に、お疲れ様でした。

しか~し、BKさんを除く3人は、
悔しいので、コソ練を企でようとするのでした・・・・(笑)。

おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
