

一番気合の入るグッズコレクション

BIKEって、乗るときちょっと気合入れたりしない?
ロッシがステップ握るみたいな・・・・。
それは、人によって全く違うと思うけど。
INTERの場合、それはグローブをはめる瞬間だ。

バイクに乗るためには、
いろんな安全グッズを身に着けるけど、
たいていの人は、最後に身に着けるがグローブだと思う。
INTERの場合、その時絶頂を迎え、ぐぐっと盛り上がるのである。

INTERが現在使用しているメイングローブはコレ。
NEC_0042.jpg
通常は、ファーストチョイスですね。

でも、今年も暑そう!
真夏は、メッシュがいい。
ただ、真夏は汗をかくので消耗が激しい。
だから2つのグローブを併用している。
それが、コレとコレ。
NEC_0041.jpg
NEC_0039_20110701181907.jpg
どちらかというと、上はZRX1200RとNinja250Rに乗るときで、
下は、brutale1078RRとTiger800に乗るときという感じ。

真冬は、オンシーズンほど、そんなには乗らないけど、
乗るときは、防寒対策をして、
こんなグローブを愛用しています。
NEC_0044.jpg
OGK?のグローブ。
冬用としては、ケッコウ薄くて感覚がつかみやすい。
それでいて、防寒機能はソコソコ。
どっちにしても、本当に寒かったら、グローブだけで防寒なんてできっこない。
そういう割り切りで、感覚的に使用しやすいものを選んだ。

で、前回、もてぎで見た衝撃のNチビ君のグローブ。
NEC_0042_20110701182028.jpg
NEC_0041_20110701182028.jpg
これで”もてぎ”???
INTER、かなりの衝撃を受けました。
Nチビ君には、M&m君から中古グローブの愛の手が差し伸べられたので、安心できたけど、
いくらなんでも、そりゃないぜ(笑)!
勉強になりました。
前もって、こういう準備からチームとしてしっかりケアしなきゃイカンと思ったヨ。

ほんで、INTERにとって最も気合が入るのは、
もちろんレーシンググローブ。
NEC_0045.jpg
これをはめた瞬間、頭がカラになる。
他にもう何も考えられない。
走るだけだ。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

Sukedaiさん、Ciao!

ベイツのデザインは、INTERも好きですよ~。
あの、星が堪りませんのです。

おぉ~!!!

ベイツのグローブ、やっぱカッコエェですね~!

あっ、すんません。(^^;)ベイツバカのコメントでした。(笑)
Race
Race
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
