スポンサーサイト


速報

本日、DE耐に参戦しました。

で、BREZZA Racingですが、
私の作戦失敗が非常に大きく響いてしまいました。
安定していいタイムを出してくれたRed-BKさん、そのセッティングを出してくれたM&m君、
そんで、最速ラップ&手押しでマシンをゴールに運んでくれたNチビ君に申し訳ない。

最後の最後、残り6分ほどでガス欠ながら、
Nチビくんの人力パワーでの手押しゴール。
暫定ですが、なんとか107周で34位のよう。
その前までが、23位と24位を行ったり来たりしていたので、
これはもう作戦ミス以外のナニモノでもありません。

ただ、ガス欠を回避するために、もし給油したとしたら、
それだけで、10分強のロスがあったわけで、
残り6分までイケたということは、
賭けだったけど、結果的に、
Nチビ君(手でマシンを押してチェッカーを受けてくれたことも含めて)は、
それ以上の成果をあげてくれたと言うことに疑う余地はありません。

この107周という結果は、
計算上の110周と3周しか狂いがなく、
さらに精度を上げれば、110周イケルのではないかと安易に思ってしまいました(笑)。
ただ、今回の結果に対して思うのは、
0.1Lの精度を必要する戦略のわりに、
データが少なすぎたということです。
つまり、最後は賭けざる得なかったということが言えると思います。

いじりすぎは、思考を止めてしまう。
なぜなら、考える力を使うためのデータが見えなくなってしまうからネ。
何がベストなのか、それは簡単にはわからないでしょう。
でも、それがまた楽しかったりするんですけど・・・。
ライダーの力量とマシンのセット、そして燃費。
それらすべてのベストな関係のを見つけたいと思ったヨ。

今回の教訓。
「その場の色気に負けてはいけない。」

事前にわかっていることを、しっかりヤリきるというか、
時間がなかったこともあって、
今回は、賭けが多すぎたというか、
マシンについてわかっていることが少なすぎた。
そういうことだと思う。

初参戦の今回、DE耐の運営について、わからないことが多すぎて、
実際に走り出すまでにも、いろんな事はあったけど、
でも、でも、それより何よりとても楽しかった。
また、もっとこのマシンのことを勉強して、
そして、また来年、もう一度チャレンジしたいと思ったINTERでした!

P.S
最後に、
PITをお手伝いいただいた皆さんに御礼を申し上げます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

No title

Gatuさん、Ciao!

PITのお手伝い、本当にありがとうございました。
そして、参考になったのでしたら良かったと思います。。

で、今回思ったこととして、
レースは始まってしまえば極めて楽しく1日を過ごせるのですが、
実際、出走するまでの手続きが煩雑で、
よくわからないこともいっぱいあったので、
戸惑うこともあるかもしれません。
窓口も2重になっていて(ツインリンクもてぎとライディングハート)、
どこに聞いたらいいのかわからん事も多々あります。
スタートするまでが一番ハラハラしました(笑)!

それにしても、耐久って何が起こるかわからないスリルがたまりませんね。
来年、また”もてぎ”でお会いできることを楽しみにしています!

No title

INTERさん、Red-BKさん、M&mさん、Nチビさん、Pitの皆さん 昨日はお疲れ様でした~
そして、無事(?)完走おめでとうございます!!

いや~7時間があっという間の出来事で、とっても楽しかったです(笑)
朝方の地震&雨でどうなるかと思いましたが、始まる事には路面もドライに変わり、気候も過ごしやすく、本当にレースにはとても良い条件になり、一日楽しく過ごせて良かったです。

自分は、来年のエントリーに向けこれから準備をしていきます。
今回寛大な心で一緒に参加させていただき、とても参考になりました。

来年無事にエントリーできましたら、是非「BREZZA Racing」の皆さんには胸をお借りさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Race
Race
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
