スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

800CC

自分、今Tiger800に乗っていながら、
なんで、750じゃなんだろうと思っていましたが、
日本の免許制度の影響も著しく少なくなったし、
レースカテゴリーとしてもあまり意味のない排気量になってしまいましたよね。

過去にCB750というバイクに乗りました。
初めての大型バイクでした。
本当に乗りやすくていいバイクでした。
絶妙なパワーデリバリーでした。
750っていいなぁ。
少なからず、そのころからの想いを引きずっています。

2013年モデルでは、800CCの気になるニューモデルが。
MVagustaからは、675から800に排気量アップしたBurutaleが発表されました。
MV-Agusta-Brutale-800.jpg
このパターン、トライアンフのタイガーのときのヤツや!
どうも、最近、アグスタのトライアンフ被りが多いような気がする。
アグスタが仕掛け、トラが逆襲みたいなパターンというか。
2014モデルで、ストリートトリプル800が出る予言しときます(笑)。

それから、我等がKAWASAKIも750から800に排気量アップしたZ800が発表されました。
13zr800a_44jgrnsrfb00d.jpg
この発表を聞いて思ったのは、
ミドルクラスという概念って何?
800CCという微妙な排気量は、ミドルクラスなんでしょうか?
なぜ750じゃだめなの?

いずれにしても、両車、排気量アップして~の800CC。
この排気量に何かの答えがあるのでしょうか?
乗ってみなきゃわからんよね!
来年乗ってみたいと思う2台です。

それとは別に、わが道を行く。
クラス絶対王者。
だって1台しかないんだもん。
2013-Suzuki-GSXR750a.jpg
GSX-R750 2013モデル
Suzukiえらいと思うよ!
スポンサーサイト

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメント

非公開コメント

Race
Race
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。