

三宅島実地研修へ出発

いよいよ、今晩三宅島へ出発します。
自分は、まだ、行ったことがないので、
正直、どんな所なのか、何が起きるのか、
想像できません。

石原都知事の一言で始まった、
この途方もない「三宅島公道レース構想」も、
紆余曲折ありながら、
形を変え、バイクフェスティバルとして、
遂に、第1回目の開催を目前に控えています。

なんとかして、
三宅島復興の力になりたいと、
ただバイク好きというだけで、
右も左もわからぬままに手を挙げて、
ついにここまで来ました。

今日から始まる、一番大事な現地研修では、
コースの概要、危険ポイント、
産業や交通、宿泊などといった、
さまざまな問題があると思われ、
一つずつ、しっかり見てきます。
そして、島の人たちとの交流も楽しみです。

台風は、今、うちのマンションの真上にいるみたいです(笑)。
これなら、今晩の出航は問題ないでしょう。

行って来ます!

P.S
三宅島に行ってしまいますので、
日曜日までは更新できないと思います。
三宅島の様子については、
月曜日に改めてご報告いたします。

コメント

非公開コメント

KOさん、Ciao!
今回は、前日が台風だったため、水揚げがなく、楽しみにしていた、魚介はお預けでした。う~~~ん残念。
マン島の公道レースは最終形として、目指す姿ですが、今のところ、いろんな障害があって、難しいです。
10年くらいのスパンで気長に見てやってください。そうなる事を夢見て、皆でがんばります!

行ってらっしゃーーーい!
気をつけて下さいね。
ボクも三宅島に行った事は無いんですが、いい所らしいですねー、食べ物もうまそうだしw
ボクも、三宅島のレースにはちょっぴり興味が有ったり・・・・・将来的にマン島TTみたいなのが開催できるといいですね。
ではでは
Race
Race
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
