

スーパーF難度

その昔、オリンピックを見ていた時に、
体操でウルトラCという言葉をよく耳にしましたよね(古)~・・・。
そして、今や、スーパーE難度までに進化しました。

それよりもすごい事を表すとしたら、
スーパーF難度と表現するしかありません。

このブログを書きはじめてから、
一つのテーマとなっていた1400GTRですが、
10点満点の答えが出ました。

当初、1400GTRを自分仕様で購入する予算を、
200万円と決めていました。
しかしながら、ローダウンの問題や色の問題で、
この予算が無理なのではと思い始めたころ、
KSR110でサーキットを走るという魅力的な話があり、
心はぐらぐらに揺れました。

両方を200万円の予算で実現する事は不可能な事のように思えました。
それを実現するプランをdecollareさんから提示されて、
目からうろこが落ちました。

まさしくスーパーF難度!

MSLさんにはディアブロブラックのEU仕様が1台ありましたが、
これは売れてしまいました。
価格は書けませんが、びっくりプレミアムです。
予算200万なんてちゃんちゃらおかしい・・・!
でも、もう1台中身はマレーシア仕様ですが、
外装がデイアブロブラックという試乗車があったのです。
decollareさんは、僕にそれを売却してもいいという話をしてくれたので、
昨日、僕はこれを買う契約をしました。
たぶん、僕が日本で始めて1400GTRの中古車を買ったのだと思いますし、
日本で2台目のディアブロブラックの契約だと思います。

さらに、KLE400とアドレス110を下取りすると、
なんとKSR110と合わせて200万強で収まったのです。
強の部分は、3ヶ月くらい昼飯を我慢すれば済む程度だから、
ムリだと思った事が実現できると確信できました。

1400GTR INTER仕様
仕向国マレーシア
外装 ディアブロブラック
オプションは、
コンフォートシート
ナビ MIO C325
GIVIトップケース
ETC

KSR110 ST仕様
ストライカーマフラー
バックステップ
アンダーカウル
マニュアルワイヤークラッチkit
2008モデル(黒青)外装
等々・・・。

何度も通った甲斐がありました。
MSLさんありがとうございます。
そして、decollareさん、
すばらしいご提案をいただき、本当にありがとうございました。
MSLさんに来られる素晴らしい仲間達と、
楽しいバイカーライフが過ごせるといいな~と思っています。
これからもよろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

KOさん、Ciao!
それ、一番わかりやすいですね。
うまいもん食ったら、
大体の事は大目に見て満足できるもんね!
なんか企画あったら、教えてくださいね~。

ご飯の美味しい所ヽ(´ー`)ノ

KOさん、Ciao~!
ありがとうございます!
自分もうれしいッス!
納車されたら、どこ行こうかな~・・・。
KOさんは、納車されたらどこに行ってみたいですか~?
僕は、MSLさん企画の600Kmツーリングを実行してみようと思っています。

おめでとう御座いますキャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
念願のメタリックディアブロブラックですね、やっぱ黒は目立ちますよね~いいなーw
殆どINTER さんの希望どうりじゃないですかw よかったよかった(*^-^*)

ツアラーさん、Ciao!
ありがとうございます。
やっとって感じですよね。MSLさんから見たら、しぶといヤツかもしれません(笑)!
でも、なんと言われようとも、
メタリックディアブロブラックを手に入れたかったので、
粘った(笑)甲斐がありましたヨ。
納車されたら、最初に、600K高速走行ロングランインプレを書こうと思っていますので、楽しみにしていてください!

おめでとうございます!

ついにやりましたね!スーパーF難度!!
ディアブロブラック1400GTR!
最後までご自分の意志を貫き通したINTERさんに心より敬意を表します^^
早く納車されてINTER仕様GTRのインプレを楽しみにしてま~す!
どこに乗っていっても超目立つでしょうねディアブロブラック!!
ほんと羨ましいで~す!
Race
Race
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
