

motoGP WEEK

今週は、待ちに待った、motoGP WEEK!
先週のポルトガルの流れから、
相当激しいレースになりそうです。

自分にとっては、1年で最も浮わついた1週間です。
土曜日の予選から観戦しますが、
この2日間のお天気だけが最大の心配事になります。
今年は誰かのサインもらえるかな~・・・。

今回の日本GPで、個人的に期待しているのは、
125CCのポル・エスパロガロ
去年のスペイン選手権優勝者で16歳のスペイン人。
ず~っと期待して見ていたけど、
遂にポルトガルで初表彰台GET!
彼の走りは掛け値なしの全力疾走に見えます。
だから、駆け引きの多い125ccクラスのレースですが、
そのイケイケの走りが、レースをより面白くしてくれます。
そして、もてぎで飛躍の優勝なんて見れるんじゃないかと・・・。
44番の黄色いマシンに注目です。





コメント

非公開コメント

FZRさん、Ciao~!
今日のこの日のために、この1週間、ハードワーキング(涙)!
エスパロガロも、書こうと思って書けなかったバウティスタも、期待のペドロサも、もちろん大好きなロッシも、ぜ~~んぶしっかり見てきます!
そして、日本勢応援の件、お約束通り、私の力で勝たせてきます(笑)!

INTERさん。こんばんわ。いよいよ日本GPですね!…天気、たぶんよさそうですよ、ぜひぜひ楽しんできてください♪
ポル・エスパルガロに注目とはなかなか通ですね(笑)。私ももちろん、知ってます。昨年から知り合いがスペイン選手権に参戦してて、ダントツでチャンピオン取ったのが彼、エスパルガロでした。今年、スペイン選手権に観に行きましたし、スペイン選手権育ちはけっこうごひいきに見てます!レベル高いですから!
Race
Race
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
