

1400GTR納車5日前打ち合わせ

今日は、1400GTRの納車打ち合わせに、MSLへ行きました。
登録は27日という事で、完成の一歩手前でした。
コンフォートシートも納品されていました。



30mmダウンの威力は絶大で、
こんなに変わるのかというくらい足つきは改善します。



車体は、もともとの設定にオーディオがついていたので、
それをはずし、ノーマルに戻す作業中のようでした。
真ん中のステーがナビの取り付け用。
右にあるセンサーがETC
左のスイッチは、当初予定になかったGRIPHEATERのスイッチですが、
はずすのが大変というか、はずすとグリップ自体は使えなくなるようで、
decollareさんに、そのままでもイイですか?と聞かれ、
即答でYES!ラッキー!



ここで、decollareさんより、
エンブレムについて、concourse14のままいくか、
1400GTRに戻すか、どちらがいいか聞かれた。
正直、ちょっと迷った。
でも、めずらし物好きの自分は、
日本に1台の1400GTRを目指して、
concourse14のまま行く事にしました。
北米仕様にもディアブロブラックの設定はありません。
これで、中身はマレーシア仕様で、
外装がEU仕様のメタリックディアブロブラックなのに、
エンブレムは北米仕様という世にも不思議な1400GTRの出来上がりです。
これは、おそらく日本に1台しかないに違いない!

中古車ゆえにスピード納車。
シートがノーマルなら2週間早く納車できたと思うけど、
短足だからしょうがない(笑)。
30日の納車を楽しみにしよう!



コメント

非公開コメント

ツアラーさん、Ciao!
1400GTRの乗り心地はいかがですか?
もうだいぶ走りましたか?
感想などありましたらお聞かせください。
コンフォートシートは、おそらく座面で30mm下がっていると思います。GELシートはスポンジを使わないようなので、その分下げられんじゃないでしょうか。詳しくは、実際に納車になったときにまたお話ししたいと思いますよ!
でも、購入を検討されている人、結構最近よく聞きます。ブライトが追加注文しない限り、EUに注文ってことになりかねません。早めに情報出しますので、ご検討するなら急いだほうがいいですよ。MSLにはまだ、在庫あると思いますから。

KOさん、Ciao!
ワールドワイドですよ。
3つの大陸を跨るGTR。
インターコンチネンタルですよ(笑)。
KOさんも、そろそろですよね?
楽しみですね!

irukadiaさん、Ciao!
そういえば、約1年前に、東北道の那須インター?で初めてお会いしたときに、1400GTRのことを教えていただきました。
覚えていますよ!
衝撃的でしたから。
絶対自分の理想のバイクだとその話だけで確信していましたから。
感慨深いですね~。
また、飲みに行きましょう。ZZRとGTRを肴に(笑)!
いやいや、ツーリング行きましょうね~。

いよいよ納車が近づいてきましたね!
ディアブロブラック多国籍仕様コンコース14(笑)
行くとこ行くとこで質問の嵐でしょうね!
コンフォートシートは角を落としてる感じですか?あと座面自体はどれくらい下がってるんでしょうか?

なかなか良さげですねーコンフォートシート、自分も足が着かなかったら、付けてみようかなー、ワールドワイドな1400GTR楽しみにしています(*^-^*)

楽しみですね。

バイクの仕上がりが楽しみですね。夢を実現するパワーは見習うところが多いです。約一年前から理想的と言っていたバイクだから思い入れも相当なモノと思います、大切にしてくださいね、そしてお身体も大切に!
Race
Race
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
