スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命名BREZZA号

1400GTRに命名することにしました。
その名前は、BREZZA号です。

decollareさんが、出店される新しいお店の名前、
MSL BREZZAからいただきました。

decollareさんのウォーターコート顧客第1号として、
BREZZAを、このバイクで名乗りたいと思いました。

しかも、BREZZAの意味は、
イタリア語でそよ風。

まさしく、1400GTRで感じた、
ハイスピードで走った時の風、
いつもだったら、闘っていたはずの風が、
そよ風に感じたあの瞬間。
それが、BREZZA
このバイクにぴったりのネーミングだと思った。

BREZZA号には、更なるローダウンを実施します。
足つきは、シート変更だけでは厳しいです。
車重が重いので、バランスを少しでも狂わせると苦しいのです。
普通のバイクの感覚では、大丈夫と思える足つきでも、
楽しく乗るためには、まずは安心が必要だと思います。
実施する内容については、近日公開!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ツアラーさん、Ciao!
良かったですね~。
絶対、アンコ抜きは大正解ですよ。
自分も、今のままでは街乗りは厳しいと思っています。なにせ、信号待ちのたびに、気を使って疲れてしまいます。
道路がうねっていようもんなら、とまらないように微調整しています(笑)・・・。
ハンドルを上げたというのは、新情報ですね。高速での風の具合はいかがでしょうか?
今のポジションが、高速であまりに快適なので、ハンドルアップの感じがどうなのか詳しく聞いてみたいですね。

おはようございます!
BREZZA号&INTERさんお元気ですか?
ほんとこのバイクは「足付き」が大切ですね~!私も信号停まるたんびに冷や汗かいてました。
ちょうど足を下ろした位置にステップがあるので余計にストレスかかりますよねぇ!いつもふくらはぎの裏が当たってま~す!
とうとう我慢できず、シートのアンコ抜きしましたよ~(コンフォートシートは予算確保できませんでした~^^;)
さすがにアンコ抜き+ローダウンリンクになると168センチの私でもほぼカカトベタ付きになりましたよ~^^
おまけにハンドルを40mm上げましたので背筋まっすぐ白バイみたいになってしまいました(笑)これで怖いものなし!
BREZZA号はいよいよ「ナイトロンサス」いっちゃいますか~?
Race
Race
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。