スポンサーサイト


ついに



BREZZAの看板が掲げられました。
営業は18日開店との事。
おめでとうございます。
このお店、手作り部分が多いです。
店主自ら、

ペンキ塗りです。
早く行くといい事があるとか。。。
場所は、目白通りの関越入り口付近です。
お近くの方は、一度来店されてみてはいかが?

さて、今日はBREZZA号のローダウンリンク取り付けの作業日。
MSLへ行きました。
ショートサイドスタンドの製作に少し時間がかかりそうとのことで、
バイクを置いていく事になりました。
代車を出してもらったのですが、
それが、これ

スーパーシェルパ。
実にいいです。
トコトコ走ると気持ちいいです。
しかも、回せば結構走ります。
車体も軽く、足つきも抜群にいいです。
コイツならいけないところはないような気がしてくる。
気に入ってしまいました。
ところが、このバイク、生産中止決定です。
排ガス規制のためです。
もったいない。こんなにいいバイクなのに・・・。
残り、あとわずかの命なのか~。
BREZZA号を止めている、ガレージへ帰ると、
オーナーが、シェルパを興味深げにまじまじと見つめていました。
今度、レンタルして一緒に走りに行こう!
と盛り上がってしまいました。

帰り際、ふと、ガレージの中の異変に気づきました。
あれ、隼の2008モデルが止めてあるではありませんか!

う~ん、カックイイ!
このガレージで、充分モーターショウ(笑)・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブレッツアさん、Ciao!
開店日に私は三宅島であることに気づきました。いまさら(笑)・・・。
あの隼がレンタル車ですって~~!
なんて、ゴージャスなんでしょう・・・。
1400GTRの代車で、隼のナラシ担当してもいいですよ~(笑)!

staff aさん、Ciao!
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す!
ZRX&ナイトロ~ン(嬉)!

Kohaさんへ業務連絡
18日は良く考えたら、私は三宅島でした・・・(笑)。そういうわけで、BREZZA開店日には、私、行けませんのでした~(馬)。
すみませんが、Kohaさん、BREZZAに行ってみてくださいね~!

Kohaさん、Ciao!
おつかれ~です!
確かに下りのターンパイクを1400GTRで走るのは、未体験ゾーンですね~。
今度行ってみよう~っと。

お試しあれ

リンクはって頂きましてありがとうございます。
ナイトロンお試しの件、ブレッザ店長に伝えましたので、是非お試しください。
私のもお試しください。

おぉぉぉ~ついに開店日が決まったのですねw
今日は伊豆にツーリングに行ってきて疲れました(*´Д`*)
夜の下りのターンパイク・・・・コワスw

いつも宣伝ありがとうございます!

いつも、いつの日も応援ありがとうございます!
なによりの励みになります。
ペンキを塗っているばかりで仕事が先に進んで
いないのでは?(その通りです!)
INTERさんのこちらのありがたい文章のヒトツ前、
「08隼」の件について、お答えさせて頂きます。
あの車両は「MSLブレッツァ」のレンタル車です!
早々に登録をしたいところですが、ゼファー店の
上座に鎮座しているだけに「反響も大変、大きく」
購入希望者がヒトリ、またヒトリと…
という理由により、登録できずにおります。
MSL社長曰く…
ブレッツァは頑張って、頑張って。
10R、R1、1000RR、K8の4台を
レンタルできるように頑張りなさい!!と
言われております。わたしの所信表明は!
もちろん!!です。
これからもよろしくお願いします!!
最後に
「シェルパ」最高!気づいたとき「生産終了!」
それでは
Race
Race
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
