スポンサーサイト


2007シーズン終了

バレンシアGPが終わって、
motoGPも、全日程が終了しました。
kawasaki Racingの結果は期待はずれ・・・。
ウェストは何かあったんですか???
って感じです。
そのウェストは、


「このレースはとても辛くて長く感じたよ。だけど、この週末に自分が抱えている問題を必死に考えて、そして、結果的にそれが間違いだとわかったことが収穫だよ。ず~っと考えていたのはリアのグリップのことだったんだけど、実はフロントの信頼性に問題があったんだ。今になって、やっと問題の本質がわかったってことだね。レースでの周回がそれを教えてくれた。それにしても、冬のテストが待ち遠しいね。このレースが、かえって来シーズンの自分のもっと良い走りに繋がるんじゃないかとワクワクしているよ。この数ヶ月間にしっかりトレーニングして、どのサーキットでもコンスタントに速く走れるバイクに仕上げて行きたいね。」
なんて話しています。
そうなることを祈りたいです。

2008年に向け、
コンペティションマネージャーのミハエル バルトミーは、
「私は、kawasakiレーシングが2008年にはより強くなって戻ってくると思っているよ。今年のmotoGPは、kawasakiにとって驚くべき進化を遂げた1年だった。これらの事に係わってくれた全ての人に感謝します。それから、ランディには素晴らしい2年間だったよと声をかけました。彼には素晴らしい未来があると願っています。」

来シーズンは各チームのライダーやタイヤなど、
いろんなことが変わるので楽しみです。
バレンシアでの唯一の明るい話題は、
来年のエースライダー、ジョンホプキンスの3位という結果です。
ホプキンスには大きな期待が集まります。

それでは、カタールまでmotoGPとはしばしお別れです(寂)・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FZRさん、Ciao~!
たしかに、来期のkawasakiはイケメンコンビですね~。
ウェストには、もてぎでもほとんどセパンと同じことが起きていました。速いんだか遅いんだかも~わかりません(悩)。
FZRさんは、ウェストファンになちゃいましたか~?
来期、ぜひ応援してあげてくださいね~!
ホプキンスは何とかエースの面目を保って、気持ちよくkawasakiに来てくれて良かった良かった。
来年まで待ち遠しいですが、FZRさんのブログで、オフのテスト期間などの情報も楽しみにしています。よろしくお願いしますよ~!
何はともあれ、硬派なイケメンコンビなんて最高じゃないですか~(笑)?

 お久しぶりです。アンソニー・ウェストの写真を見て、ちょっとコメント(笑)
 実は、先日のセパンで彼、すごい好印象持ちました。といっても、レースじゃなく、レース外で。パドックでファンに声を掛けられても嫌な顔一つせず、丁寧に対応。ピットウォークでは、出てくるライダーが皆無な中で、ひとり、最初から最後までずっとサインし続けていて…その、ファンサービスを大事にしている姿に、なんだか感動しましたね。しかも、近くで見ても、けっこうカッコいい、男前、ナイスガイでした。
 走りのほうも、セパンではスタートでペナルティさえなければ、って思うし、でも、追い上げてポイントを獲得したのはすごいと思う。
 で、来季のホッパーと並べると…カワサキ、けっこうイケメンコンビじゃん!!と思ったり(苦笑)。硬派なカワサキのイメージとマッチしませんねぇ…まぁ、いいけれども。
 というわけで、オフもよろしくお願いします!
Race
Race
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

INTER

Author:INTER
イタリアかぶれの癖にKawasakiをこよなく愛し、MotoGPライダーを究極に尊敬し、そして、黒と青(NERAZZURRO)にこだわる男。

車暦
KAWASAKI Z400GP
SUZUKI GSX400F
HONDA VT250F
YAMAHA RZ250R
HONDA XLR250R
KAWASAKI ZZR400
HONDA CB750(RC42)
SUZUKI ADRESS110
KAWASAKI ZRX1100
KAWASAKI KLE400
YAMAHA TRX850
KAWASAKI KSR110
KAWASAKI 1400GTR
KAWASAKI D-Tracker125
HONDA XR100 MOTARD
バイクと共に人生歩みたい!

最近のコメント
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャママタニティ用品パソコン周辺機器パソコンアクセサリー激安生活家電av機器 通販DVD・HDDレコーダーパーティーグッズペット用品サングラス
都道府県別アクセスランキング

ジオターゲティング
